八月の現場
猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
コロナ渦の状況の中、弊社は様々な案件をいただいておりまして、おかげさまで忙しい毎日を過ごしております。
本日は大阪府枚方市の注文住宅の外構工事を紹介させていただきます。
写真は完成後。
リタイア後の終の棲家というお施主様の年代にふさわしく、和を取り入れたエクステリアです。
元の庭にありました既存の灯篭やつくばい等を再利用。
工事中の折から、道行く方々が足を止めて魅入ってくださってました^^
こちらは施工中の様子です。
灯篭横のブロックは黒のラインで和モダンに。
アプローチは洗い出しで、和の空間を演出。
某ハウスメーカーの外構施工においてもその腕が一番と謳われている大ベテランYさんに、門回りを担当していただきました(*^_^*)
こちらはライトアップされた夜の様子です。
軒天井には人感センサーで明るくなるダウンライト。
シンボルツリーのもみじを照らす照明も設置しました。
とても良い雰囲気ですよ^^
そしてお施主様が選ばれた表札は東洋工業さんのラミータ。
バックライト付きで夜間、文字が美しく照らし出され、大変好評です。
今回も、お施主様にご満足いただき、嬉しく思います。
また猛暑のなか、施工していただきましたS造園さんには感謝です!
そしてただいま解体、造成工事中の弊社分譲地です。
詳細は後日、掲載させていただきます。
この炎天下。
解体工事等におきましてもスタッフの皆さんが、汗だくで作業されており、頭が下がる思いです。
早く涼しくなってほしいと思うこの頃です・・。